音楽

2017年7月26日 (水)

ガガが人気らしいですね!

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。
世界耐久選手権にレースクイーンからレーシングドライバーに転身した井原慶子が参戦するそうです。38歳でどこまでやれるか見物ですね。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。


これは、声を大にして言いたいです。(汗
ところで、受験勉強と大学での勉強って何がどう違うのですか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

“脱・価格競争”ニュースから【新しいビジネスモデル】の成功につながるヒントを紹介。「新・ビジネスモデルの発見とヒント集」

2017年3月 3日 (金)

まっすぐな男って冬を感じさせますよね。

ソフトバンクに機種変しました。使い方を覚えるのが大変ですね。
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。

話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。(汗
ところで、誰か話を聞いてくれませんか?
Google先生に聞いてみればいいですかね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは

川口不用品回収

2016年11月24日 (木)

EXILEってアレが長いらしいですよ

ソフトバンクにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
卓球って昔はラケットが2種類あったのに今はみんなおんなじようなラケット使ってますよね。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?

病は気から!とは良く言ったものです。


ところで、シャークアンテナの配線方法はどうしたらいいですか?
同僚の息子に聞かれたんですけどね。
じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

プロの写真家があなた為にリーズナブルな価格で

2016年10月 1日 (土)

特火点ってなんだか怪しいですよね。

ゴルフをやってみたいのですが初心者には難しい?誰か教えてください。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
格付け会社のムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。


こういう話は好きですか?


ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
そこに柱が無いと崩れてしまうからですかね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...

ベストケンコー

2016年7月 4日 (月)

中居正広っていつ起きるんですか?

最近はなぜか寒気がします。風邪でもひいているのかどうか。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。

今日のノルマはこれでこなせましたね。


ところで、今後、外付けHDDの価格は下がっていくと思いますか?
同僚の息子に聞かれたんですけどね。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト

2016年5月17日 (火)

花コロッケについて。

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
ロンドンオリンピックの競泳の女子100メートル平泳ぎの日本代表は鈴木聡美と松島美菜に決まったそうです。
【祖師ヶ谷大蔵、千歳烏山】歯を抜かずに治療する歯医者!?
どうしてもこんな方向へ話しがいってしまいます。
松田聖子、小泉今日子、中森明菜、中山美穂・・・。 一昔前はピンのアイドルがたくさんいたように思いますが、今は集団でないとうれませんか?
昔誰かに聞いたような気がします。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。