経済・政治・国際

2017年7月23日 (日)

藤ヶ谷太輔ってなんですか?

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
東京都から電力供給要請を受けた中部電力ですが、都の要請を断ったそうです。西日本に共有するという言い訳をしていますが、これは東電擁護体制で間違いないでしょう。

あっ、今思い出したんですけど・・・・。(笑
ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?
みんな知ってるようで、知らないんですよね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

家に眠るお宝高く買います!お買取屋さん目黒山手通り店

2017年1月19日 (木)

ドラえもんって○○なのを知っていますか?

足が蒸れて仕方がありません。何か良い対策はないですかね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。

それはそうと、ちょっと思い出したんですがあ・・・・。


ところで、フランス人の友人が欲しい場合はどうしたらいいですか?
公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。

当たる 電話占い

2016年11月26日 (土)

SHIBUYA109 OUTLETが人気らしいですね!

物忘れがひどくなってきた今日この頃。昔の記憶力が高かったときがなつかしいです。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
座り仕事でも足がパンパン・・・ なんとかしたいなぁ
大食いを引退したジャイアント白田が今何してるかと思ったら、大阪で串かつ屋さんをやっているみたいですよ。
広島の前田健太投手が、横浜の試合でノーヒットノーランを達成したそうです。
どうもまとまりがなくなってしまいました。
ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
醤油を切らしてしまったので買ってくることにします。

2016年10月31日 (月)

プルシックって痩せましたよね

カラオケに最近行ってないのですが、みなさんはどうですか?たまには歌いたいものですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね


おっと、危うくお茶を噴出すところでした。

ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?
こんなことテレビでも報道されませんよね。
大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。

埼玉県で車買取と車査定はこちらが便利

2016年10月14日 (金)

価格コムについてのさらなる情報

六甲おろしとか○○おろしっていう言葉が多いですが、なぜ風のことをそう呼ぶのか気になります。
プログラムの初心者です。宜しければ教えてください。
日産がダットサンを新興3カ国に2車種ずつ投入するそうです。
モテ痩せ留学って?
横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。
ちょっとまとまりがなくなってしまいました。
ところで、家庭用DVDプレイヤーで見られるDVDの作成はどうしたらいいですか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。

2016年9月11日 (日)

ラブライブまとめ。

最近、おでこが大きくなってきたと感じるのは気のせいでしょうか。
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
東京電力の企業向けの電気料金の値上げ要請は、断れば値上げされないそうですね。
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が13日、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。


いや~頭の中を全部書き出したい気分です。

ところで、友達がまったくいない場合はどうしたらいいですか?
隣の中学生から聞かれたんですけどね。
人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。

紅豆杉

2016年8月23日 (火)

スガシカオがググタスでも話題です

ここのところ食わず嫌いの人をよく見かけます。食わず嫌いは損だと最近思うようになりました。
夏はアイスコーヒー 冬はホットコーヒー どうもコーヒーがないと私は生きていけないみたいです。
ベストケンコー
水泳のイギリス選手権で、女子800メートル自由形は北京オリンピックの金メダルだったアドリントンが優勝したそうです。
欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。
またお約束の脱線をしてしまいました。
ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?
こんな話、なぜかワクワクします。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss

2016年5月20日 (金)

あさが来たについての記事紹介。

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。
山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。
今の日本は人口減少に拍車がかかっているらしいです。人口減少がこのまま続いた場合、2050年に、日本の総人口が05年より25%超減り、人口が半分以下になる地点が全国の6割以上にのぼるらしいです。三大都市圏に人口が集中する一方で、少子化で人口1万人以下の市町村の人口が激減すると予想らしいです。生産人口が減れば、国力の低下につながりますし、政府には早急の少子化対策が求めたいところですよね。こわいです。ほんとうに。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。


是非とも気をつけてもらいたいと思います。


ところで、女性もEメールを書くのでしょうか?
あんまり良くないですよね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

老後に必要なお金・資金

2016年4月26日 (火)

AIJってもう上がらないんですかね?

深夜のテレビはお笑い芸人ばかり出ていますね。売れているのかと錯覚してしまいます。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
【看護師求人ランキング】人間関係に悩んでるあなたへ
韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。
ローソンとKDDIが店舗にWi-Fiスポットの設置で提携したそうですね。コンビニでWi-Fiが使えるメリットってなんですかね。
好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。
ところで、USBヘッドセットで、自分の声が返ってくるようにするにはどうしたらいいですか?
隣の奥さんから聞かれたんですけどね。
気に入っているハンドタオルやハンカチを手で洗ってみよう。一度たたんでから干して。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

2016年4月19日 (火)

寄生獣の本質はその自由性にある

スキーの板の手入れをサボってたらエッジが錆びてました。怠らないようにしなければ。
海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
パナソニックが太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。


おっと、なんの話でしたっけねwww。(笑
ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
隣の人から泣いてすがりつかれたんですけどね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

さっとこれが着こなせる貴女は入学式、卒業式で一目置かれますよ♪