住まい・インテリア

2017年8月10日 (木)

五十嵐圭が嫌いですか?

冬に咲く桜っていうのがあるそうですね。寒桜っていうのですかね。
浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。
原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。
鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。

とここまで書いて、結構、支離滅裂になってきちゃいました。

ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ中目黒ショールーム

2017年5月23日 (火)

母の日に関する記事UP♪

無線ランの便利さに最近ようやく気付きました。ですがもっと速くなるとより良いんですけどね。
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
中日の山本昌投手はもう46歳なんですね。今年も頑張って欲しいですね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。

どうしても話しが逸れてしまいますね。(笑
ところで、自慢話ばかりする人をどう思いますか?
ああすればいいんじゃないですかね。
お金は必要だが、重要ではない。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

ベストケンコー

2017年2月21日 (火)

北陸新幹線ってやる気はあるんですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。


あー、じゃがポックル食べたい!


ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。

いま話題のヒーリング手法、DNAアクティベーションとは?

2016年11月 4日 (金)

オリエンタルラジオの崩壊とAKB48の勃興について

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
好きなバーガーチェーン店のランキング2位はマクドナルドだそうです。1位はどこなんでしょうかね。
ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。
レノボが厚さ3センチのデスクトップパソコンは発表したそうです。厚さ3センチってDVDとかは使えるんですかね。

あれ、いまちょっと揺れましたよね。


ところで、名古屋大学と筑波大学のどちらがいいですか?
部長から聞かれたんですけどね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|アフィリエイト

2016年10月23日 (日)

コンセプトYって公式サイトがあるんでしょうか?

フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
新発売とか期間限定とかいう言葉にすごく弱くて、いつもいつもすぐに買ってしまいます。でもあんまり当たりってないんですよね。どうもどこかいまいちだな~と思うものが多いんですよね。
ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。


ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。(汗
ところで、結婚相手がブラックリストだった場合どうすればいいんですか?
詳しい人がいましたら教えてください。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。

え?あの有名人がなんと・・・エンタメ芸能ニュース

2016年8月21日 (日)

雛あられが○○って本当なんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する意向のようです。
モバゲーにバトルスピリッツのカードゲームが登場したらしいですね。またカードの金銭交換とかの温床にならないといいのですけどね。

いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。(笑
ところで、フォームデータを別なフォームに入力できるソフトはありませんか?
こんな話が嫌いな人って多そうですよね。
人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

2016年8月 2日 (火)

札幌ドームって最近とっても話題になっているらしいです。

こんな時間に学生の集団が家のまえを歩いてる...と思ったら試験中みたい。なつかしいな。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
東芝がIBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。
選ばれて90年。安心安全の屋根施工とは?【我孫子市】
またこんな話ですみません。
ところで、誰か話を聞いてくれませんか?
まずは誰かに話しかけることから始めるしかないですかね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

2016年6月22日 (水)

ミドリムシフェチが泣いて喜ぶ画像

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。
意味もなく書き連ねてしまいました。
ところで、DSのファミコンウォーズについてどう思いますか?
ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。
鍵屋川口

2016年6月17日 (金)

篠原ともえのキュレーションサイト

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの15位は、TPOをわきまえず下ネタを言うだそうです。TPOって何ですかね。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
アメリカやカナダに生息する頭が黄色いホオジロ科の野鳥「キガシラシトド」が千葉県松戸市に飛来してしているそうです。本来は日本に渡ってこない珍しい鳥なんだそうですよ。なので愛鳥家たちが多数詰め掛けてその姿をカメラに収めているんだそうです。私も見てみたいな!


あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。(笑
ところで、書かれた線の順番を把握するにはどうしたらいいですか?
こんな疑問、解決したって意味ないですかね。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。

痛風

2016年6月 2日 (木)

FAIRY TAILの崩壊とAKB48の勃興について

昨夜の夕食で食べたテンプラのせいか胸焼け気味です。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの12位は、(考え方や行動力など)そこらへんの男性よりずっと男前だそうです。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。


あれ、ちょっといま揺れませんでした?

ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
満腹中枢がいかれてしまってるんじゃないですかね。
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。
デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。

え?こんな時って保険って使えるの?知らなかった…