ペット

2017年6月10日 (土)

コンセプトYって最近よく見かけませんか?

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの18位は、花束だそうです。渡した人みんなからだったら大変なことになりますね。
国民新党の亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。
百貨店の高島屋がベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。
名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・
おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。
ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?
うーん。気になる。。。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
パソコンの調子が悪いので今から再インストールします。成功すれば明日もなんか書こう。

2017年5月29日 (月)

DeNAっていつ新しいのが出るんですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
ジムに行かなくても家で簡単に痩せることができる。そんな都合のいいアイテムってありませんかね?ないですか?そうですか(汗
日本のFIFAランキングが19位から30位になってしまったそうです。理由は試合を行っていないことなんですって。ランキングの基準が良く分からんですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。毒出し脂肪燃焼スープがダイエットに効果的って聞いて、夏に痩せられなかった私は、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ってます。


あ~、うまい棒を買い占めたい!(汗
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
やっぱり脚が太いからいけないんですかね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
新型iPadの列に並ぶためapplestoreに行ってきますね。バイバイ。

債務整理

2017年4月17日 (月)

ドラゴンクエストってインチキですか?

最近の家電製品って、毎年新しい機種が出てきて、もううんざりしてしまいますね。どうにも買う気が失せてしまいます。
国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。
不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw
キャベツを使って,ダイエットができる、そのやり方について,結論から言います。ポイントは「たくさんのキャベツを取り入れて食べること」と「高カロリーにならないような調理法」の2点です。キャベツダイエットではキャベツを味付けしないのがベストです。塩やしょう油,レモン汁,ポン酢,ノンオイルドレッシングなどで飽きないように味を変えてみるとよいでしょう。キャベツはサラダにしてカロリー控え目ね。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。(笑
ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?
ちょっと迷っていまして。。
せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。
そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...

痛風

2017年1月 9日 (月)

電撃ネットワークを笑うな

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの17位は、パーティなどに場違いの格好をしてきたときだそうです。
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?
きっと届くところまでじゃないですかね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

コミケ行く前にココは要チェック!

2016年11月21日 (月)

AKB48って好きですか?

傘を差して出掛けたんですが、強風で傘が壊れてしまいました。困ったものです。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの12位は、持ちにくくてよく落とすだそうです。大画面化の影響でしょうかね。
サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷をたべて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。


ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?
係長の奥さんに聞かれたんですけどね。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
コンビニに振り込みに行ってきます。それではこの辺で。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?

2016年10月18日 (火)

Perfumeって最近よく見かけませんか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの5位は、ロングスカートだそうです。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
東芝が韓国から貨物電車の部品を受注したそうです。受注額は30億円程度になるそうです。

う~ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。

ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。

ベストケンコー

2016年9月27日 (火)

西友の話をしよう

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
息子に料理を褒めてもらいました。でもね、褒めてくれたのが「まぐろの刺身」。すごく美味しかったってニコニコしながら抱きついてきたから、「あ、ありがとね~」と言っておきました。ママは切っただけなんだけどね。
日本相撲協会って3年連続で赤字なんだそうです。その赤字額も年々増えていっているみたいなので、今後相撲はどうなってしまうか分からないですね。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。


なんでだろう。なんでだろう。ななな なんでだろう。。。(汗
ところで、福岡で格安でシャッターを取付修理をしてくれるところはありますか?
借りすぎはなんでも危険ですよね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|生活