ファッション・アクセサリ

2017年5月26日 (金)

モンスターストライクはなぜモテるのか?

今日は早起きしてジョギングしてきました。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
御前崎市に高さ12メートルの津波避難タワーが完成したそうです。3400万円かかったみたいですね。高さ12メートルで大丈夫なんでしょうかね。

なんか急にヤル気がでてきました。

ところで、おいしいカレーの作り方ってご存知ですか?
やっぱりリズムが大事なんじゃないですかね。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。

車買取

2016年11月12日 (土)

仮面ライダードライブって最近のマイブームですけど何か?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました~!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない~。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900~77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場の日本近代文学館で見つかったそうですね。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

ってそこまで気になってはいないんですよ。

ところで、一人暮らしについてどう思いますか?
ヤフーで検索してみればいいんですかね。
お金は必要だが、重要ではない。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ

ケノンiライン

2016年10月17日 (月)

ヤブサメだけどまっつうらうら

春スキーの危険性をインストラクターから習ったのにすぐに忘れてしまいました。そんなに危ないの?
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
世界でもっとも生活費が高い都市は、スイスのチューリッヒだそうです。でも、過去20年間は東京が1番だったみたいです。やっぱり、東京はなんでも高いんですかね。
そうえいば完全地デジ化移行なんですけど、デジタルTVってもう買いました?私は1台はデジタル化してるんですけど、もう一台はまだアナログなんですよね。7月以降はもうこのテレビは使えないのですかね。なんとか使う方法はないのでしょうか。捨てるのもなんだかもったいないです。


ちょっとよそ見をしていたら変な展開になってしまいましたね。(汗
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
余計なものがいっぱい入っているからですかね。
では今日の運勢。みずがめ座の方はボランティア精神が強くなる一日。見返りは求めないようにして。オフィス内の相談事には、全力で取り組みましょう。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。

アフィリエイトが初めて人が効率よく稼ぐ方法はコレだ!

2016年10月10日 (月)

ユーチューブを極めてみる

最近ビリヤードに行ってないなぁ。昔は毎日のように行ったもんです。当時はプールバーなんてものがありました。って、年齢がバレちゃいますね^^;
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。

きっと好きな人は多いのかもしれません。(笑
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
部下に聞いてみればいいですかね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

あんしん通販薬局

2016年8月29日 (月)

板井麻衣子のランキングが自分の中で急上昇!

最近はスマホ人口が増えていますが、AQUOSのものはタッチ関係のことからあまり好きではありません。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
笑っていいともって、最近は視聴率が落ちてきてるんですかね。もうすぐ終わるんじゃないかという噂を聞いたりします。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。


おや、変なニオイがしてきました。(汗
ところで、体調不良が続いていますがどうしたらいいですか?
やっぱり知らないですかね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

この方法であっという間に彼女ができます。

2016年7月21日 (木)

GREE 探検ドリランドってもう上がらないんですかね?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
マクドナルドのフライドポテトは美味しいんですけど、食べ過ぎると気持ち悪くなりますね。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

ニュースを読んでも何を言えばいいかわかりませんねぇ。

ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
こんな話、得意なんですよ。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

結婚ビザ

2016年4月12日 (火)

YouTubeが嫌いなんです

同期会の開催場所について考えていました。やっぱり自分の家から一番近い場所がいいですよね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
クウェートで進められていた原子力発電所の建設計画が中止になったそうですね。きっかけは福島第一原子力発電所の事故なんだそうです。クウェートって小さい国ですから、事故があったら国の存続に関わりますよね。

あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。(汗
ところで、わいせつ行為で逮捕されるのはどうしてですか?
誰か知っている人がいたら教えてください。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
明日も早いのでもう寝ますね。おやすみなさい。

座り仕事でも足がパンパン・・・ なんとかしたいなぁ