ニュース

2017年6月11日 (日)

NHKが気になっています。

住宅地の宣伝で、東京から新幹線で1時間の通勤圏内っていう売り文句にどれだけの人が魅力を感じるんですかね?と思う今日この頃です。
南野陽子と森口博子、西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。
桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね
東日本大震災の震災がれきの受け入れについてのアンケートで、86%が受け入れについて難色を示したそうですね。


いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。

ところで、96年式、ローバーミニのハザードスイッチについてどうしたらいいですか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。

www.ランドfx.com

2017年3月23日 (木)

運動会についてのまとめサイトってあるんでしょうか?

先日、友人が子宮癌検診に行ったそうです。私の姉もそろそろ受けるよう勧めなきゃ。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない~っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。

こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。


ところで、VERYで井川遥さんが着ていた服のブランド名は何ですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
知は力なり。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

なた豆茶の効能! 便秘、下痢、口臭、歯槽膿漏、蓄膿症などを解消!

2017年3月 7日 (火)

錦戸亮がダメな理由

昔はこうだったという話をするようになればおじさんですね。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
AKB48がゴールデン番組をするらしいです。CSではネ申テレビが私は大好きなんですが、情報バラエティー番組らしいです。「夢がかなった」というメンバーは、初の大役にやる気をみなぎらせているらしいですよ。たのしみですね。
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。

まあどうでもいいんですけどね。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
なかなか質問できる人がいないんですよね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

驚くほど短期間でギターをマスターする方法とは?

2017年2月24日 (金)

ぐるぐるナインティナインって最近人気なのでしょうか?

夫の稼ぎが少ないので職安に仕事を探しに行ったけどいいのがないです。安定した仕事が欲しい。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。


おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。

ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
この前、電車の中で話している人がいました。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。

ガーリッシュナンバー

2017年1月 1日 (日)

金曜ロードショーはどうかと思いますね。

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。
コーヒーを飲もうとしたら切らしてしまっていて、急いで買いに行ってきました。買い置きしておいたつもりだったんだけど確認しておけばよかったな。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
旭化成エレクトロニクスが半導体製品の生産拠点を統合するそうです。千葉県から宮崎県に移管するそうです。


あ~、うまい棒を買い占めたい!

ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?
さすがに、猫に聞いても答えてくれませんね。
プレゼントを渡すときは、「〇〇さんが好きな……」と相手の名前を最初に言うといいらしいです。
そろそろ、ジムに行ってきます。ムキムキになって帰ってきます。

婚活サイト、ユーブライドって出会えるの?(体験談)

2016年7月 6日 (水)

スティックフードの夏がやってくる

最近、キャベツが無性に食べたくて仕方がありません。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの12位は、持ちにくくてよく落とすだそうです。大画面化の影響でしょうかね。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
2012年から店頭のFX取引が損益通算できるようになるらしいですが、株取引との損益通算はできないみたいなので注意が必要ですね。
今後も目が離せないですね。
ところで、自律神経失調症と診断されたのですがどうしたらいいですか?
夢でみたんですけどね。
海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

2016年5月16日 (月)

おにぎらずって失敗したんですか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。
ひな祭りで飾る雛人形はいったいどこにしまっておくべきですかね。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。

適当にニュース書いてみました~。


ところで、アニメ映画おすすめ作品はなんですか?
先日友人と電話してたら話題になったんですよ。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

世田谷不用品回収

2016年4月23日 (土)

AKB48はもう終わっているんですか?

最近の小学生はファッションに敏感なんですね。私の世代とはだいぶ変わっていて驚きました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。
中国が日本に中国国債の購入を許可したそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。
おっと、またいつもの十八番が炸裂してしまいました。。
ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?
なんだかなぁー 気分は阿藤海ですよ。。。
老後に必要なお金・資金
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

2016年4月 7日 (木)

モンスターハンターフロンティアがとっても好きです。

最近の家電製品って、毎年新しい機種が出てきて、もううんざりしてしまいますね。どうにも買う気が失せてしまいます。
毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな~」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ~!


ちょっと甘いもの食べたくなりませんか?(笑
ところで、年金見込額についてどう思いますか?
こんな話、どうでもいいですか?
鏡の夢をみたあなた。ありのままの自分を見つめることを示します。あなたの行動や考え方など点検しなさい!という夢からのメッセージのようです。特に夢の印象が悪かったなら、マイナス部分が表に出ている可能性があります。客観的に自分を見つめ直してみましょう。そうすることで、欠点や足りないところをカバーしたり改善すべき点が見えてくるはず!
書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?

ギフト券 クレジットカード

2016年4月 3日 (日)

松井玲奈は終わってますよね

記念写真を撮ろうとしてカメラを忘れたってよくありませんか?私だけ?
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
東京マラソンで上位に入れなかった市民ランナーの川内選手は、視力が落ちて自分の給水ボトルが良く見えなくて取れなかったのがかなり影響していたそうですね。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。

あ~、レアチーズケーキが食べたくなってきた。(笑
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
ありゃ。洗濯しないといけないの忘れてた。
せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。
久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。

産後のダイエットの強い味方。天然素材で痩せる!