ギャンブル

2017年6月29日 (木)

夏至爆発しろ

最近、美味しいものを食べていないことに気がついてしまいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの20位は、ロックTシャツだそうです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)ポッ


つい盛り上がってしまいました。

ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
満員電車の中で考えるといいですね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。

大人かわいいパールとビジューのデコスマホケース[pajour(パジュール)]

2017年4月 4日 (火)

デスノートって日本記録を持ってるんですか?

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。
埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。

本当に言いたかったことは何なんだったけかな。


ところで、スーパーロングライフクーラントについて詳しい方はいませんか?
そんなこと考えたりしませんか?
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
弟がインターネットをしたがってるのでそろそろにしたいと思います。

ほうれい線 化粧水

2017年3月 6日 (月)

iOSを極めてみる

食後すぐの歯磨きは、実は歯に良くないらしいという見解があるそうですよ。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた~い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。やせられない体質だったというのもあるかもしれませんが、体質は変えられるって後から聞いて、これは言い訳になっちゃうのかな。


だったらどうなんでしょうか?(汗
ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
さすがに、犬に聞いてもわかりませんよね。
はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。

鍵屋川口

2017年2月 9日 (木)

ガチャピンしか残らなかった

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
吉野家の牛丼が欧米の空路で提供されることになりました。5月末まで行われるそうなんですが、その後は継続されるんですかね。


そういえばまだ電気代を払っていませんでした。


ところで、保険会社は交通事故でも、なぜ医療保険を使いたがるのですか?
部長の息子に聞かれたんですけどね。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

ケノンiライン

2016年9月22日 (木)

マインクラフトがやってきます

東日本大震災からもう4年が経過したんですね。長いようで短かったです。
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。


ちょっと辛口になってしまいました。(汗
ところで、埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。

【greenest】グリーンネスト リサイクル・エコ雑貨の輸入販売。

2016年8月16日 (火)

クマムシって痩せたんですね

この前久しぶりに会った友人にアム○ェイの勧誘をされました。少し残念な気分になりましたね。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
東日本大震災で行方不明の人はまだ3200人ぐらいいるそうです。発見数も最近は月に一桁程度なので、見つかる可能性は低いようです。
金星の自転する速度が遅くなっているようですよ。止まったらどうなっちゃんでしょうかね。


あ~、ジャガビー食べたい!(汗
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
受付の人に聞いてみればいいんですかね。
愛はしばしば結婚の果実である。
もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|SEO・SEM・アクセスアップ

2016年5月13日 (金)

金曜ロードSHOWについての記事UP♪

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
ビートたけしって、やっぱり顔の半分が麻痺してますよね。
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希と加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
男性にも「おひとりさまが苦手」という人たちがいることは、案外知られていない。「男でそんな人いるの?」と思う向きもあるだろう。だが、男性でも「一人外食が苦手」という人、また、「一人だと行く店が限られてしまう」という人は意外といるようだ。ある男性は言う。「美味しいものや食べることは大好きだけど、一人で外食するとなると、結局、いろいろ迷ってマクドナルドとか牛丼屋、ラーメン屋、またはそば屋になってしまう」結局、男女は関係ないのよね!一人で外食はつまらないのよ。


どうも、考えがまとまらないんですよね。いつも・・・

ところで、寒いと脇汗をかくのはなぜでしょうか?
明日までにまとめないといけないんです。
終わり良ければすべて良し。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

【楽天カード】プライオリティパスって知ってますか?