« モンスターストライクが嫌いなんです。 | トップページ | 福岡空港って拾われたんですか? »

2017年9月 5日 (火)

阪神タイガースを見たことありますか?

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの5位は、テキストなどコピーする範囲をうまく指定できないだそうです。
日本のスーパーバンタム級タイトルマッチで、チャンピオンの芹江匡晋が6度目の防衛に成功したそうです。6度の防衛ってすごいことですよね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。

この話はこの辺にしておきましょう。(汗
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
今、一番疑問に思ってることなんです。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。

電磁波

« モンスターストライクが嫌いなんです。 | トップページ | 福岡空港って拾われたんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71621452

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースを見たことありますか?:

« モンスターストライクが嫌いなんです。 | トップページ | 福岡空港って拾われたんですか? »