« バンダイ ガンダムマスターズって気になりませんか? | トップページ | 五十嵐圭が嫌いですか? »

2017年8月 8日 (火)

宮崎あおいってガリガリだったんですね

毎朝新聞を読むようにしているんですけど、今朝は寝坊して読む暇がありませんでした。明日はちゃんと起きないと。
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
AIJ投資顧問の浅川社長が、虚偽運用を認めたそうです。ひどい話ですね。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。


お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、WiMAXって本当に安くなるんですか?
農業でも始めればいいですかね。
思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

チャップアップシャンプー 購入

« バンダイ ガンダムマスターズって気になりませんか? | トップページ | 五十嵐圭が嫌いですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71362593

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおいってガリガリだったんですね:

« バンダイ ガンダムマスターズって気になりませんか? | トップページ | 五十嵐圭が嫌いですか? »