« 科捜研の女を調べてみたいと思います。 | トップページ | Kis-My-Ft2についてのウワサ。 »

2017年8月23日 (水)

コナミ ドラゴンコレクションが注目を集めています。

無料でダウンロードできるサイトなんかがあるようなのですが、どうなんでしょう?
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
福島県でプルトニウムが検出されたそうです。原発事故で放出されたもののようです。
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。

子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。(笑
松田聖子、小泉今日子、中森明菜、中山美穂・・・。 一昔前はピンのアイドルがたくさんいたように思いますが、今は集団でないとうれませんか?
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしちゃってます。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。

日帰り温泉 関東

« 科捜研の女を調べてみたいと思います。 | トップページ | Kis-My-Ft2についてのウワサ。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71505384

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ ドラゴンコレクションが注目を集めています。:

« 科捜研の女を調べてみたいと思います。 | トップページ | Kis-My-Ft2についてのウワサ。 »