« 宮崎あおいってガリガリだったんですね | トップページ | 科捜研の女を調べてみたいと思います。 »

2017年8月10日 (木)

五十嵐圭が嫌いですか?

冬に咲く桜っていうのがあるそうですね。寒桜っていうのですかね。
浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。
原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。
鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。

とここまで書いて、結構、支離滅裂になってきちゃいました。

ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ中目黒ショールーム

« 宮崎あおいってガリガリだったんですね | トップページ | 科捜研の女を調べてみたいと思います。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71383771

この記事へのトラックバック一覧です: 五十嵐圭が嫌いですか?:

« 宮崎あおいってガリガリだったんですね | トップページ | 科捜研の女を調べてみたいと思います。 »