« コナミ ドラゴンコレクションが注目を集めています。 | トップページ | Eyehategodに注目しています。 »

2017年8月27日 (日)

Kis-My-Ft2についてのウワサ。

無料でダウンロードできるサイトなんかがあるようなのですが、どうなんでしょう?
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。
DeNAが横浜スタジアムとの使用契約を7年間したそうです。これで横浜から出ていくことは当分ないみたいですね。
入浴中に、口にお水を含んだまま飲み込まずにいると、普段より汗をかきやすくなるんだそう。半身浴のときにこれをやると、水分代謝がよくなくなって、むくみや冷えも改善するそうです。知ってましたか?


ちょっと熱くなってしまいました。

ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
知ってるわけないですよね。
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。

毎日読みたい。芸能裏情報をピックアップ!

« コナミ ドラゴンコレクションが注目を集めています。 | トップページ | Eyehategodに注目しています。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71534469

この記事へのトラックバック一覧です: Kis-My-Ft2についてのウワサ。:

« コナミ ドラゴンコレクションが注目を集めています。 | トップページ | Eyehategodに注目しています。 »