« Kis-My-Ft2についてのウワサ。 | トップページ | モンスターストライクが嫌いなんです。 »

2017年8月31日 (木)

Eyehategodに注目しています。

最近、ビリヤードにはまってまして、今日も行ってました。下手の横好きから脱皮したいもんです。
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。


なんか花粉がすごくなってきました。

ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?
詳しい人がいましたら教えてください。
よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

足に違和感があるあなた!もしかして痛風かも・・・ こちらでチェック!

« Kis-My-Ft2についてのウワサ。 | トップページ | モンスターストライクが嫌いなんです。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71574277

この記事へのトラックバック一覧です: Eyehategodに注目しています。:

« Kis-My-Ft2についてのウワサ。 | トップページ | モンスターストライクが嫌いなんです。 »