« 9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | フロマージュっていつ成功するんですか? »

2017年7月11日 (火)

新世紀エヴァンゲリオンの言うことは信用できませんね

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
働く女性が学びたいもののトップは英語らしいです。勝手に学んでくださいという感じです。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。

あ~、うまい棒を買い占めたい!(笑
ところで、小説を書くとき、どんなソフトがいいでしょうか?
やっぱり隣の物知り爺さんに聞いてきたほうがいいですね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

防犯・プライバシー保護・断熱・紫外線カット 1石4鳥とはコレは意外でした。

« 9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | フロマージュっていつ成功するんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71106268

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオンの言うことは信用できませんね:

« 9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | フロマージュっていつ成功するんですか? »