« 藤ヶ谷太輔ってなんですか? | トップページ | ドラゴンクエストが壊れて困っています »

2017年7月26日 (水)

ガガが人気らしいですね!

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。
世界耐久選手権にレースクイーンからレーシングドライバーに転身した井原慶子が参戦するそうです。38歳でどこまでやれるか見物ですね。
ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。


これは、声を大にして言いたいです。(汗
ところで、受験勉強と大学での勉強って何がどう違うのですか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

“脱・価格競争”ニュースから【新しいビジネスモデル】の成功につながるヒントを紹介。「新・ビジネスモデルの発見とヒント集」

« 藤ヶ谷太輔ってなんですか? | トップページ | ドラゴンクエストが壊れて困っています »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71246950

この記事へのトラックバック一覧です: ガガが人気らしいですね!:

« 藤ヶ谷太輔ってなんですか? | トップページ | ドラゴンクエストが壊れて困っています »