« フロマージュっていつ成功するんですか? | トップページ | 藤ヶ谷太輔ってなんですか? »

2017年7月19日 (水)

ビックカメラっていい加減ですか?

ソフトバンクにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
南米ペルー沖の海面水温が下がるラニーニャ現象が終息したそうです。寒い冬の終わりがきたみたいですね。
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。


いや~今日は調子がいまいちです。(汗
ところで、車両保険を一般にするか限定にするか迷ってますがどうすればいいですか?
これって、真剣に考えないといけないことだと思うのですが。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
最後までお読みいただきありがとうございました。

乙女に!二次元に!オタク女子のためのニュースサイト

« フロマージュっていつ成功するんですか? | トップページ | 藤ヶ谷太輔ってなんですか? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71177176

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラっていい加減ですか?:

« フロマージュっていつ成功するんですか? | トップページ | 藤ヶ谷太輔ってなんですか? »