« ビックカメラっていい加減ですか? | トップページ | ガガが人気らしいですね! »

2017年7月23日 (日)

藤ヶ谷太輔ってなんですか?

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
東京都から電力供給要請を受けた中部電力ですが、都の要請を断ったそうです。西日本に共有するという言い訳をしていますが、これは東電擁護体制で間違いないでしょう。

あっ、今思い出したんですけど・・・・。(笑
ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?
みんな知ってるようで、知らないんですよね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

家に眠るお宝高く買います!お買取屋さん目黒山手通り店

« ビックカメラっていい加減ですか? | トップページ | ガガが人気らしいですね! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71215416

この記事へのトラックバック一覧です: 藤ヶ谷太輔ってなんですか?:

« ビックカメラっていい加減ですか? | トップページ | ガガが人気らしいですね! »