« 夏至爆発しろ | トップページ | 9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »

2017年7月 4日 (火)

EXILEの話題が電話ででてきました。

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
神戸製鋼がチタン材の生産設備を増強するそうです。航空機などと需要が高いらしいです。
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。


なるほどそんなこともありますよね。


話は変わりますが、あの有名な美人先生が講師の恋愛・結婚セミナー(女性限定)が、今人気を集めているらしですね。
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。

美容クリニック 看護師 求人

« 夏至爆発しろ | トップページ | 9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71042288

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEの話題が電話ででてきました。:

« 夏至爆発しろ | トップページ | 9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »