« EXILEの話題が電話ででてきました。 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオンの言うことは信用できませんね »

2017年7月 7日 (金)

9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。
栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやか(AKB48)、研ナオコ、長谷川初範、森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!
日本全国でホームレスの人の数が1万人を切ったそうです。その前にそんなにホームレスの人っているんですね。ホームレス村ができてしまいそうです。

そういえばご飯をまだ食べていませんでした。

そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。
最近、流行っているみたいなので。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
結婚式に行く予定なのでこれから準備です。スーツに穴が空いてなければいいけど。

ネットビジネス大百科

« EXILEの話題が電話ででてきました。 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオンの言うことは信用できませんね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/71068956

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。:

« EXILEの話題が電話ででてきました。 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオンの言うことは信用できませんね »