« インスタグラムって拾われたって知ってますか? | トップページ | コンセプトYって最近よく見かけませんか? »

2017年6月 6日 (火)

電撃ネットワークってどこに行ったら買えるのでしょうか。

今日はよく寝てすっきりしたので、体が快調でした。毎日こうだといいんですけどね。
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
男子テニスのBNPパリバオープンで、錦織圭がダブルスで1回戦を突破したそうですね。個人では負けてしまったので良かったですね。
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。

そんなこと、どうでもいいですか?(汗
ところで、次期衆議院選挙についてどう思いますか?
好きにすれば?というかんじですかね。
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
楽天で買い物するので今日はここまで!

??????????????

« インスタグラムって拾われたって知ってますか? | トップページ | コンセプトYって最近よく見かけませんか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70777044

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ネットワークってどこに行ったら買えるのでしょうか。:

« インスタグラムって拾われたって知ってますか? | トップページ | コンセプトYって最近よく見かけませんか? »