« 天然石について語ってみました | トップページ | 嵐について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »

2017年6月22日 (木)

樋口日奈って楽しいですか?

ソフトバンクにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
東南アジアの歌についてどんなイメージがありますか?
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。


なんだか、とんでもないことになってきました。(笑
ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
なんて言ってても、明日になれば忘れちゃうかな。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

【大阪で建設業許可取得】ならちさと法務事務所 行政書士

« 天然石について語ってみました | トップページ | 嵐について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70930004

この記事へのトラックバック一覧です: 樋口日奈って楽しいですか?:

« 天然石について語ってみました | トップページ | 嵐について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »