« アメトーーク!って人気らしいですね。 | トップページ | EXILEの話題が電話ででてきました。 »

2017年6月29日 (木)

夏至爆発しろ

最近、美味しいものを食べていないことに気がついてしまいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの20位は、ロックTシャツだそうです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)ポッ


つい盛り上がってしまいました。

ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
満員電車の中で考えるといいですね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。

大人かわいいパールとビジューのデコスマホケース[pajour(パジュール)]

« アメトーーク!って人気らしいですね。 | トップページ | EXILEの話題が電話ででてきました。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70999026

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至爆発しろ:

« アメトーーク!って人気らしいですね。 | トップページ | EXILEの話題が電話ででてきました。 »