« NHKが気になっています。 | トップページ | 天然石について語ってみました »

2017年6月15日 (木)

篠崎愛のことが気になっています。

朝からホットケーキを食べるのは普通なんですかね。
東京の人気ホテルランキング10位はゆうぽうとだそうですよ。
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
東京都が東京電力の筆頭株主になったそうです。これで東京都の発言力がより強まりますかね。

これだけ書いたらスッキリしました。

ところで、ネット銀行を開きたいのですがどうすればいいですか?
やっぱり隣の物知り爺さんに聞いてきたほうがいいですね。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

オシャレに欲張りな貴女にピッタリのワンピース

« NHKが気になっています。 | トップページ | 天然石について語ってみました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70864881

この記事へのトラックバック一覧です: 篠崎愛のことが気になっています。:

« NHKが気になっています。 | トップページ | 天然石について語ってみました »