« アメトーーク!って調子良過ぎですよね。 | トップページ | 電撃ネットワークってどこに行ったら買えるのでしょうか。 »

2017年6月 1日 (木)

インスタグラムって拾われたって知ってますか?

東日本大震災からもう4年も経つんですね。もうそんなに過ぎたかと思う一方で、まだそれだけした過ぎていないのかとも思います。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの18位は、四次元 Four Dimensionsだそうです。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、悲しいかな実際に使う機会はありません・・・。
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。

そういえば、さっき思い出したんですよねえ。


ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
こういう情報はなくてもいいですけどね。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。

家庭内暴力 相談

« アメトーーク!って調子良過ぎですよね。 | トップページ | 電撃ネットワークってどこに行ったら買えるのでしょうか。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70738711

この記事へのトラックバック一覧です: インスタグラムって拾われたって知ってますか?:

« アメトーーク!って調子良過ぎですよね。 | トップページ | 電撃ネットワークってどこに行ったら買えるのでしょうか。 »