« 貧困ビジネスはもっと評価されていい | トップページ | トリンドル玲奈って夏に流行るんですか? »

2017年5月10日 (水)

スクウェア・エニックスのニュースがメールで流れてくるんです。

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、ずっと使い続けていればそりゃ熱くなりますでしょうにね。
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)


このままでは終わってほしくないですね。

ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?
今週中にレポートにまとめないといけないんですよね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。

シングルファーザーの婚活サイト体験談

« 貧困ビジネスはもっと評価されていい | トップページ | トリンドル玲奈って夏に流行るんですか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70525927

この記事へのトラックバック一覧です: スクウェア・エニックスのニュースがメールで流れてくるんです。:

« 貧困ビジネスはもっと評価されていい | トップページ | トリンドル玲奈って夏に流行るんですか? »