« クマムシって細すぎませんか? | トップページ | KDDIを知っていますか? »

2017年5月 5日 (金)

グーグルって行方不明になったんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね~
セブンイレブンで電子書籍の販売が始まったみたいですね。たくさんの会社から出されるのはとてもいいことだと思うんですが、どうも画面が見づらいのが私は気になります。

どうあがいても話しが逸れてしまいますね。


ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
ってご存知でしたか?
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

華道家

« クマムシって細すぎませんか? | トップページ | KDDIを知っていますか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70468546

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルって行方不明になったんですか?:

« クマムシって細すぎませんか? | トップページ | KDDIを知っていますか? »