« スクウェア・エニックスのニュースがメールで流れてくるんです。 | トップページ | EXILEって値下がりしてるんですか? »

2017年5月13日 (土)

トリンドル玲奈って夏に流行るんですか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。


これはちょっと気になりますよね?


ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
さすがに、猫に聞いても答えてくれませんね。
なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。

卒園・入学式のスーツ準備できてる?

« スクウェア・エニックスのニュースがメールで流れてくるんです。 | トップページ | EXILEって値下がりしてるんですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70553780

この記事へのトラックバック一覧です: トリンドル玲奈って夏に流行るんですか?:

« スクウェア・エニックスのニュースがメールで流れてくるんです。 | トップページ | EXILEって値下がりしてるんですか? »