« 斉藤祐樹って失敗したんですか? | トップページ | 母の日に関する記事UP♪ »

2017年5月22日 (月)

郵便番号を調べました。

久しぶりに友人に会ったら、なんと「ヅラ」になってました。同い年なのになんとなくショックです。まぁ、最近はいい育毛剤もあることだし。。。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな~と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
新しいiPadは300万台以上も売れているみたいですね。全世界だと多いのか少ないのかよく分かりません。
BSデジタル放送の電波のせいでソフトバンクのULTRA SPEEDの通信速度が低下してしまうそうです。

また話しが飛び飛び大王になってしましました。(汗
ところで、初めてカラコンを装着して曇って見えるのはどうしてですか?
これが解決しないと先に進めません。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

ネット婚活って使い勝手どうなの?

« 斉藤祐樹って失敗したんですか? | トップページ | 母の日に関する記事UP♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70635395

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便番号を調べました。:

« 斉藤祐樹って失敗したんですか? | トップページ | 母の日に関する記事UP♪ »