« トリンドル玲奈って夏に流行るんですか? | トップページ | 斉藤祐樹って失敗したんですか? »

2017年5月16日 (火)

EXILEって値下がりしてるんですか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。
東京スカイツリーのオープンは5月22日だそうですが、50日間は日時指定の完全予約制になるそうですね。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
クウェートで進められていた原子力発電所の建設計画が中止になったそうですね。きっかけは福島第一原子力発電所の事故なんだそうです。クウェートって小さい国ですから、事故があったら国の存続に関わりますよね。


だんだんまとまりがなくなってしまいました。

ところで、96年式、ローバーミニのハザードスイッチについてどうしたらいいですか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。

チャップアップ

« トリンドル玲奈って夏に流行るんですか? | トップページ | 斉藤祐樹って失敗したんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70576314

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEって値下がりしてるんですか?:

« トリンドル玲奈って夏に流行るんですか? | トップページ | 斉藤祐樹って失敗したんですか? »