« デスノートって日本記録を持ってるんですか? | トップページ | トゥモローランドに癒される女性が急増中 »

2017年4月 9日 (日)

堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの19位は、ギャグ要素のあるギフト用のお菓子だそうです。
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうです。世界のソニーはもはや過去の栄光でしょうかね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。(汗
ところで、年金見込額についてどう思いますか?
こんなこと常識の範疇ですね。
お気に入りのマスコットや好きなワインボトルに色違いのリボンを3本巻き、飾ってみよう。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。

はらいかわてつや

« デスノートって日本記録を持ってるんですか? | トップページ | トゥモローランドに癒される女性が急増中 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70200430

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか?:

« デスノートって日本記録を持ってるんですか? | トップページ | トゥモローランドに癒される女性が急増中 »