« アメーバピグが注目を集めています。 | トップページ | 堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか? »

2017年4月 4日 (火)

デスノートって日本記録を持ってるんですか?

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。
埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。
ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。

本当に言いたかったことは何なんだったけかな。


ところで、スーパーロングライフクーラントについて詳しい方はいませんか?
そんなこと考えたりしませんか?
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
弟がインターネットをしたがってるのでそろそろにしたいと思います。

ほうれい線 化粧水

« アメーバピグが注目を集めています。 | トップページ | 堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70154419

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートって日本記録を持ってるんですか?:

« アメーバピグが注目を集めています。 | トップページ | 堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか? »