« 堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか? | トップページ | ドラゴンクエストってインチキですか? »

2017年4月13日 (木)

トゥモローランドに癒される女性が急増中

最近ビリヤードに行ってないなぁ。昔は毎日のように行ったもんです。当時はプールバーなんてものがありました。って、年齢がバレちゃいますね^^;
田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。
日産がインドネシアでの自動車生産を25万台に拡大するそうです。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。


って気にしないでくださいね。(汗
ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。

みのしま

« 堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか? | トップページ | ドラゴンクエストってインチキですか? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70242571

この記事へのトラックバック一覧です: トゥモローランドに癒される女性が急増中:

« 堀江貴文やめますか?それとも人間やめますか? | トップページ | ドラゴンクエストってインチキですか? »