« エヴァンゲリオンを笑うな | トップページ | 川田裕美についてのウソ・ホント。 »

2017年3月18日 (土)

神田沙也加がやってきます

スポーツ選手の腹筋ってすごいですね。近くでみると惚れてしまいそう。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。
フランスのサルコジ大統領が次期大統領選にも立候補するみたいですね。


話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?(笑
ところで、京都観光について穴場はどこでしょうか?
バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

埼玉・上尾で恋愛相談するなら アット・ハートカウンセリング

« エヴァンゲリオンを笑うな | トップページ | 川田裕美についてのウソ・ホント。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/69963960

この記事へのトラックバック一覧です: 神田沙也加がやってきます:

« エヴァンゲリオンを笑うな | トップページ | 川田裕美についてのウソ・ホント。 »