« まっすぐな男って冬を感じさせますよね。 | トップページ | 錦戸亮がダメな理由 »

2017年3月 6日 (月)

iOSを極めてみる

食後すぐの歯磨きは、実は歯に良くないらしいという見解があるそうですよ。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた~い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。やせられない体質だったというのもあるかもしれませんが、体質は変えられるって後から聞いて、これは言い訳になっちゃうのかな。


だったらどうなんでしょうか?(汗
ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
さすがに、犬に聞いてもわかりませんよね。
はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。

鍵屋川口

« まっすぐな男って冬を感じさせますよね。 | トップページ | 錦戸亮がダメな理由 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/69833311

この記事へのトラックバック一覧です: iOSを極めてみる:

« まっすぐな男って冬を感じさせますよね。 | トップページ | 錦戸亮がダメな理由 »