« 日本サッカー協会についてのさらなる情報 | トップページ | ディズニーランドについて »

2017年3月27日 (月)

GReeeeNが落ち込んでいて困っています

最近はこの地球の中でも空気が一番綺麗なところに行ってみたいと思うようになりました。どんな空気なんでしょうね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの14位は、香水だそうです。たしかに好みがありますからね。
元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
アメリカで住宅地に戦闘機が墜落したそうです。日本でも横浜で過去にありましたね。

・・・なんだか話がずれていっちゃいましたね。(笑
ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
渋滞で車が進まないときに考えるといいですね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。

あなたのアウトドアライフに役立つサイト【Apta camp】

« 日本サッカー協会についてのさらなる情報 | トップページ | ディズニーランドについて »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/70066311

この記事へのトラックバック一覧です: GReeeeNが落ち込んでいて困っています:

« 日本サッカー協会についてのさらなる情報 | トップページ | ディズニーランドについて »