« イチローっていつからあるんですか? | トップページ | ガチャピンしか残らなかった »

2017年2月 6日 (月)

市川隼人ってもう上がらないんですかね?

歩くときは右側通行なのに、頑として譲らないおじさんがいましたよ。あやうくぶつかりそうになりました。ぎりぎりよけましたけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。

おっと、話がずれていってますね・・・。

ところで、アメブロを改造するのにいいサイトはありますか?
きっと全部が危険な状態なんじゃないですかね。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
今日はこのへんで許してやろう。では。

オプチマム

« イチローっていつからあるんですか? | トップページ | ガチャピンしか残らなかった »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/69501807

この記事へのトラックバック一覧です: 市川隼人ってもう上がらないんですかね?:

« イチローっていつからあるんですか? | トップページ | ガチャピンしか残らなかった »