« 梨花に関するネットニュース。 | トップページ | イチローっていつからあるんですか? »

2017年2月 2日 (木)

ニフレルって冬を感じさせますよね。

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、ずっと使い続けていればそりゃ熱くなりますでしょうにね。
JRの横浜線と埼京線に新型車両が投入されるそうです。現在の車両よりも1割程度定員が増えるそうです。
ちょっとスクワットがしたくなりました。
ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
エアコン買替の前にココをチェックするとお得!
最後までお読みいただきありがとうございました。

お気に入りのちょっといい一言

「成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ。」

« 梨花に関するネットニュース。 | トップページ | イチローっていつからあるんですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/69462824

この記事へのトラックバック一覧です: ニフレルって冬を感じさせますよね。:

« 梨花に関するネットニュース。 | トップページ | イチローっていつからあるんですか? »