« 市川隼人ってもう上がらないんですかね? | トップページ | 松本人志 Not Found »

2017年2月 9日 (木)

ガチャピンしか残らなかった

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
吉野家の牛丼が欧米の空路で提供されることになりました。5月末まで行われるそうなんですが、その後は継続されるんですかね。


そういえばまだ電気代を払っていませんでした。


ところで、保険会社は交通事故でも、なぜ医療保険を使いたがるのですか?
部長の息子に聞かれたんですけどね。
人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

ケノンiライン

« 市川隼人ってもう上がらないんですかね? | トップページ | 松本人志 Not Found »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/69540058

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンしか残らなかった:

« 市川隼人ってもう上がらないんですかね? | トップページ | 松本人志 Not Found »