« ガチャピンしか残らなかった | トップページ | Twitterっていつ発売されるんですか? »

2017年2月10日 (金)

松本人志 Not Found

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
広い家に引っ越したいな~と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
関西電力の原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。


もうわけワカメですね。(笑
ところで、Perfumeライブでのコスプレについてどう思いますか?
部下から聞かれたんですけどね。
出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみると意外な発見があるらしいです。
毎日毎日更新が疲れてきました。でも一度止めると終わってしまいそうだからこれからもがんばっていこう。

身体の為に自然にこだわりました【サプリメント・食品添加物・食品・エコ系洗剤】

« ガチャピンしか残らなかった | トップページ | Twitterっていつ発売されるんですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/69547081

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志 Not Found:

« ガチャピンしか残らなかった | トップページ | Twitterっていつ発売されるんですか? »