« 熊田曜子はなくてはならないですよね。 | トップページ | 機動戦士ガンダムに癒される女性が急増中 »

2017年1月 6日 (金)

東国原英夫はただ太っているだけですか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
新しいアイフォーンっていつごろでるんでしょうか。今使っているのが結構前の機種なので、新しいのが出ればすぐにでも変えたい。でも高いのかな。気になります。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
セブンイレブンで電子書籍の販売が始まったみたいですね。たくさんの会社から出されるのはとてもいいことだと思うんですが、どうも画面が見づらいのが私は気になります。

だから何なの?って言われればそれまでなんですが。

ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
Twitterでメッセージが届いたんですけどね。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。

評判ブログ 商品レビュー

« 熊田曜子はなくてはならないですよね。 | トップページ | 機動戦士ガンダムに癒される女性が急増中 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/69133471

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原英夫はただ太っているだけですか?:

« 熊田曜子はなくてはならないですよね。 | トップページ | 機動戦士ガンダムに癒される女性が急増中 »