« 魔法のレストランって日本人なら知っておきたいところですね。 | トップページ | 上地雄輔がどうして話題になってるんでしょうか? »

2016年12月25日 (日)

週刊少年サンデーに見る男女の違い

飛行機の中というのは、飛行機会社がある国の法律が適用されるんだそうですよ。
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手が3月6日(2011年)のブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。

つい調子に乗ってしまいました。

ところで、酔って階段から落ちて頭にこぶができた場合どうしたらいいですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。

ゲーム衣装なら高品質・サイズ指定可能

« 魔法のレストランって日本人なら知っておきたいところですね。 | トップページ | 上地雄輔がどうして話題になってるんでしょうか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/68986953

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年サンデーに見る男女の違い:

« 魔法のレストランって日本人なら知っておきたいところですね。 | トップページ | 上地雄輔がどうして話題になってるんでしょうか? »