« おにぎらずが話題ですね。 | トップページ | 週刊少年サンデーに見る男女の違い »

2016年12月23日 (金)

魔法のレストランって日本人なら知っておきたいところですね。

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。
小比類巻太信って、貴之から名前を変えたんですね。最初、誰かと思ってしまいましたよ。
静岡で恐喝容疑で逮捕された暴力団員が、消防団員として活動もしていたそうです。悪い人なのかいい人なのかよく分からないですよね。


あ~、キーボードを打つ指が止まりません。(汗
ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss

あなたの暮らしに役立つ情報を紹介!

« おにぎらずが話題ですね。 | トップページ | 週刊少年サンデーに見る男女の違い »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/68961660

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のレストランって日本人なら知っておきたいところですね。:

« おにぎらずが話題ですね。 | トップページ | 週刊少年サンデーに見る男女の違い »