« じゃらんってぶっちゃけ・・・ | トップページ | 科捜研の女って痩せたんですね »

2016年12月 5日 (月)

二宮和也を知っていますか?

ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。
そういえば靴下を履くのを忘れていました。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
Mixiで話題になっているみたいですね。
古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。
知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。

有名人のちょっといい一言


「仕事を一生懸命すれば、米・味噌・しょうゆ、友だちに信頼までついてくる」
評判ブログ 商品レビュー

« じゃらんってぶっちゃけ・・・ | トップページ | 科捜研の女って痩せたんですね »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/68712858

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮和也を知っていますか?:

« じゃらんってぶっちゃけ・・・ | トップページ | 科捜研の女って痩せたんですね »