« 価格コムについてのさらなる情報 | トップページ | ヤブサメだけどまっつうらうら »

2016年10月15日 (土)

ツイッターへの書き込みのことを徹子の部屋でみました

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。
東京マラソンで上位に入れなかった市民ランナーの川内選手は、視力が落ちて自分の給水ボトルが良く見えなくて取れなかったのがかなり影響していたそうですね。
石川遼が婚約したそうですよ。まだ20歳という若さなのに、早く身を固めるんですね。
ちょっと目が乾いてきてしまいました。
ところで、客観的に見てこれってどういうことだと思いますか?
自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
こんな感じでいつも平和だといいですよね。

« 価格コムについてのさらなる情報 | トップページ | ヤブサメだけどまっつうらうら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67967943

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターへの書き込みのことを徹子の部屋でみました:

« 価格コムについてのさらなる情報 | トップページ | ヤブサメだけどまっつうらうら »