« 楽天ゴールデンイーグルスが気になりませんか? | トップページ | トリプルスリーって世界展開してるんですか? »

2016年9月16日 (金)

PSPって円高になっても関係ないのかな・・・

オリンピックが近いですね。昔ですがアイススケートですっ転んだのを思い出します。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
西武鉄道は3月11日(土)、西武池袋線の池袋-西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
オリンパスの損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。


う~ん、どうでもいい話ですね。

ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
みんな知ってるようで、知らないんですよね。
アイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

« 楽天ゴールデンイーグルスが気になりませんか? | トップページ | トリプルスリーって世界展開してるんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67515687

この記事へのトラックバック一覧です: PSPって円高になっても関係ないのかな・・・:

« 楽天ゴールデンイーグルスが気になりませんか? | トップページ | トリプルスリーって世界展開してるんですか? »