« SNSってやっぱり朝がいいですよね。 | トップページ | キャスバルが好きです。 »

2016年9月 5日 (月)

楽天市場が始まるそうです。

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
EUが日本産食品の輸入規制を10月まで延長するそうですね。そもそも日本産食品をEUは輸入規制していたんですね。

こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?

ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
これって、結構重要なことだと思うのですが。
たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。

これで簡単に結婚式動画やyoutubeにアップできる(iMovie)

« SNSってやっぱり朝がいいですよね。 | トップページ | キャスバルが好きです。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67343182

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天市場が始まるそうです。:

« SNSってやっぱり朝がいいですよね。 | トップページ | キャスバルが好きです。 »