« 熊田曜子ってインチキですか? | トップページ | mixiに話題が集まってます。 »

2016年9月22日 (木)

マインクラフトがやってきます

東日本大震災からもう4年が経過したんですね。長いようで短かったです。
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。


ちょっと辛口になってしまいました。(汗
ところで、埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。

【greenest】グリーンネスト リサイクル・エコ雑貨の輸入販売。

« 熊田曜子ってインチキですか? | トップページ | mixiに話題が集まってます。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67608370

この記事へのトラックバック一覧です: マインクラフトがやってきます:

« 熊田曜子ってインチキですか? | トップページ | mixiに話題が集まってます。 »