« 仮面ライダードライブを知っていますか? | トップページ | V6がほのかに匂うらしいです »

2016年9月 9日 (金)

アイスの実って人気らしいですね。

電車ですでに超満員なのに無理やり乗り込んで来る人って、いったいどういう神経してるんですかね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。
桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね
2011年の国際特許出願数で、アジア勢の伸びが目立っています。中国が前年比33%増加、日本も21%の増加を見せています。

そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。(笑
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
気分転換に、こんなこと考えてみました。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

Rayやたまひよでも紹介された全く新しい不妊治療!?【大阪高槻】

« 仮面ライダードライブを知っていますか? | トップページ | V6がほのかに匂うらしいです »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67409200

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの実って人気らしいですね。:

« 仮面ライダードライブを知っていますか? | トップページ | V6がほのかに匂うらしいです »