« 境界のRINNEを進化させる!ジャンルを超越した戦い! | トップページ | 松岡修造が気になって仕方ないです。 »

2016年8月27日 (土)

好きなお天気キャスターランキングがはてぶでも話題です

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。
JRの横浜線と埼京線に新型車両が投入されるそうです。現在の車両よりも1割程度定員が増えるそうです。

気がついたら指が勝手に打ち込んでいました。


ところで、生きる意味ってなんでしょうか?
って、本当にヤバイですよね?
知は力なり。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。

あなたは友チョコ誰におくる?

« 境界のRINNEを進化させる!ジャンルを超越した戦い! | トップページ | 松岡修造が気になって仕方ないです。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67215294

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなお天気キャスターランキングがはてぶでも話題です:

« 境界のRINNEを進化させる!ジャンルを超越した戦い! | トップページ | 松岡修造が気になって仕方ないです。 »