« クマムシって痩せたんですね | トップページ | スナイデルについてのソースなら。 »

2016年8月18日 (木)

メッシってつまらなくないですか?

無料でダウンロードできるサイトなんかがあるようなのですが、どうなんでしょう?
元タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。
オオサカ堂
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
ウェルネットという電子決済サービスを提供する会社が、ハウステンボスにサービスを提供するそうです。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、「スラムドッグミリオネア」はどうすればみられますか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。

« クマムシって痩せたんですね | トップページ | スナイデルについてのソースなら。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310098/67059791

この記事へのトラックバック一覧です: メッシってつまらなくないですか?:

« クマムシって痩せたんですね | トップページ | スナイデルについてのソースなら。 »